島情報まとめ【サウザンドストーム(サウスト)配信前情報】

ONE PIECE サウザンドストーム(サウスト)には、様々な『』が登場するようです。

このページでは公式ツイッターが発表した『』の情報をまとめています。

また、それぞれのではクエストを受けられるようです。

<<こちらはアプリ配信前の情報になります>>

スポンサーリンク
ad001

サウストに登場する島一覧

ルスカイナ島

ルフィがレイリーに稽古をつけてもらい2年間修業をした島。

週に1回季節が変わる過酷な環境を持ち、多くの猛獣たちが生息しています。

東の島

年間を通して暖かい『春島』のようです。

森の動物たちが姿を見せるそうです。

西の島

島の大半が森で、木々が紅葉する『秋島』のようです。

北の島

年間を通してほとんどが雪に覆われる『冬島』のようです。

寒さに適用するために独特の進化を遂げた動物たちがいるようです。

シャボンディ諸島

多数のヤルキマン・マングローブから構成される木の諸島です。

ヤルキマン・マングローブから発生するシャボン玉を活かした独特の文化が成長しています。

また、サウストのゲームの始まりはシャボンディ諸島とのことです。

魚人島

多くの魚人たちが住む海底の島です。

しらほしの父「ネプチューン」が治めるリュウグウ王国もこの魚人島にあります。

パンクハザード

海軍大将「赤犬」と「青雉」が決闘した結果、灼熱と極寒に分断された島です。

ドレスローザ

命を持ったおもちゃと人が暮らす島です。

愛と情熱の国と呼ばれるドレスローザは、ドフラミンゴが王位に帰還したことにより一夜にして悲劇の国となった。

島情報のまとめは以上です。

新しい情報が公開されたら随時更新していきます。

↓クリックでブログランキングへの投票をお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ

SNSシェアボタンからFacebookやTwitterでの共有もお願いします!

⇒⇒⇒ブログトップページへ

⇒⇒⇒海賊王の夢の果てトップページへ