ONE PIECE サウザンドストーム基本情報まとめ【サウスト】

このページでは、2016年配信予定のスマホアプリ『ONE PIECE サウザンドストーム』略してサウストについて基本的な情報をまとめています。

スポンサーリンク
ad001

ONE PIECE サウザンドストームの基本情報

タイトル

ONE PIECE サウザンドストーム(わんぴーすさうざんどすとーむ)

通称:サウスト

ジャンル

海賊共闘RPG

プレイ人数

最大3人マルチプレイ可能

メーカー

バンダイナムコエンターテインメント

価格

無料(アイテム課金制)

配信プラットフォーム

App Store(iOS)、Google Play(Android)

ONE PIECE サウザンドストームとは?

ONE PIECE サウザンドストームは2016年に配信予定の最新ONE PIECE スマホアプリです。

3Dポリゴンで描かれたキャラクターが画面狭しと暴れまくる海賊共闘RPGです。

海賊共闘RPGとは?

サウストの核となるテーマでこのゲームのジャンルとして設定されている『海賊共闘RPG』とは一体なんなのでしょう?

それはズバリ、仲間と共に戦うRPGです!

詳しい事はまだわかりませんが、最大3人で仲間と協力してリアルタイムバトルが行えるとのことです。

魅力的な3Dキャラクター

公式HP公式ツイッターサウストの登場キャラクターが続々と発表されています。

今わかっているサウストの登場キャラクター一覧はこちら(準備中)。

チャットとスタンプでコミュニケーション

サウストでは、オンライン広場バトル中チャットメッセージスタンプを使用して友達と会話ができるようです。

シーンカードによる成長システム

サウストではONE PIECEにおける数々の名シーンが『シーンカード』として登場します。

シーンカードをキャラクターに装備させることによってキャラクターのパワーアップをしたり必殺技が使えるようになるようです。

このシーンカードがサウストではとても重要なシステムのようですね。

ONE PIECE サウザンドストームのPV

サウザンドストーム『ティザーPV』

サウストティザーPVです。

ちなみにティザーとは「あえて情報を開示せずファンを焦らす」というような意味です。

サウザンドストーム『本告PV』

サウスト本告PVです。

海賊王の夢の果てでは引き続きサウストの新着情報を追っていきます!

これからもよろしくお願いしますね!

↓クリックでブログランキングへの投票をお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ

SNSシェアボタンからFacebookやTwitterでの共有もお願いします!

⇒⇒⇒ブログトップページへ

⇒⇒⇒海賊王の夢の果てトップページへ