バトルシステム情報まとめ【サウザンドストーム(サウスト)配信前情報】

ONE PIECE サウザンドストーム(サウスト)のバトルシステムについて情報をまとめます。

<<こちらはアプリ配信前の情報になります>>

スポンサーリンク
ad001

サウストバトルの基本システム

自動攻撃

キャラクターは近くの敵に自動で近づいて攻撃する。

敵をタップしてマニュアルでターゲットを変更することもできる。

キャラクター交代

1人2体のキャラクターを用意して、バトル中に交代キャラクターと切り替えることができる。

キャラクター1体につき2つまでセットすることができる。

技を使用するにはシーンカードを装備する必要がある。

の使用にはSPが必要。

また、次にを使用できるまでクールダウン時間が必要になる。

技のアイコンタップすることで使用できる。

必殺技

キャラクター1体につき必殺技1つまでセットすることができる。

必殺技を使用するにはシーンカードを装備する必要がある。

技と同様に必殺技の使用にはSPが必要。

また、次に必殺技を使用できるまでクールダウン時間が必要になる。

必殺技のアイコンタップすることで使用できる。

共闘バトル

サウストでは最大3人でリアルタイムの共闘バトルを楽しむことができる。

仲間が集まらないときは、COMを連れて1人や2人で遊ぶこともできる。

ストームフィーバー

ストームフィーバーとは?

技や必殺技を使用することでフィーバーゲージが溜まる。

フィーバーゲージが溜まるとストームフィーバーを発動することができる。

ストームフィーバーの効果

ストームフィーバーを発動するとメンバー全員の必殺技消費SPとクールダウン時間が半分になる。

バトルの豆知識

ターゲット切り替え

攻撃したい敵をタップすることで、攻撃ターゲットを変更することができる。

ボス戦のチャンス

ボスはHPが一定量減ると、一定時間行動不能になり防御力が低下する

スタンプでチャット

バトル中にもスタンプを使用することができる。

仲間にフリックすることでスタンプを投げることで連携を図ることもできる。

↓クリックでブログランキングへの投票をお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ

SNSシェアボタンからFacebookやTwitterでの共有もお願いします!

⇒⇒⇒ブログトップページへ

⇒⇒⇒海賊王の夢の果てトップページへ